ヴィトンの売上高の伸びは
北京にバルセロナから鈍化して、ルSassierのような美しさのバイヤーにケータリングは ルイヴィトンキーケース のために、より重要になってきている。 31ドルディオールアディクトリップスティックにぜいたくながら買い物客が940ドルモノグラムのバッグへの支出を抑えるように、セフォラはLVMHの選択小売ユニットは2018年までに、その最大の事業として、ファッションや皮革製品を追い越すのに役立ちます、サンフォードバーンスタインは推定しています。
つまり、 LVMHがより良い高級需要を低迷乗り切るなど、としてライバルよりも置か残します。 「セフォラはカテゴリーキラーで、 「サンフォードバーンスタインのアナリスト、マリオOrtelliは言った。ヴィトンブランドの販売が退色を維持することを懸念し、投資家は「 ルイヴィトン新作 約用心し過ぎる。 」であるドンペリニヨンシャンパンからブルガリのジュエリーへ - - 60以上のブランドの所有者で4月中のLVMH以上の3年間で最も弱いのファッションや皮革製品の売上高を報告した。
パリのデパートルボンマルシェや免税店事業者のDFSとマイアミCruiselineサービスが含まれていLVMHの選択的な小売部門は、 2012年の売上高の28%を占めた。 OrtelliはLVMHの株式を購入し、 PPRを保持することをお勧めします。 LVMH収益は、ブルームバーグがまとめた推計によると、今年は7.5%を前進させるために設定されています。つまり、 5.2%成長、アナリストは、PPRのために予測するよりも高速です。www.louisbaggu.com
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