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モバイル決済などのサービスを導入し

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セフォラは、モバイル決済などのサービスを導入し、ルイヴィトン激安 買い物客の支出を維持するために、独自のラベル品揃えを拡大している。また、新興市場における中産階級の消費者運転の成長を誘致することを目指し、中南米、アジアで拡大しています。 PPRは、対照的に、マスリテールからなっている。同社は今年フナックメディアとエレクトロニクスのチェーンをスピンオフし、オンラインファッション販売ラルドゥーテを処分することを目指しています。それは非高級品の売り上げが減少戦闘として、それはまた、スポーツ用品メーカーのプーマSE ( PUM )で店舗を閉鎖だ。

LVMHの選択小売部門は2017年に147億の売上を持って、サンフォードバーンスタインは推定しています。アジアやラテンアメリカの買い物客を燃料とするユニットの13パーセント複合年間収益成長率は、 LVMHのファッションとレザーグッズのビジネスのためにほぼ倍増する証券会社の推定値と、全体的な豪華さでは約3倍にユーロモニターの予測されています。減速豪華な需要はLVMHに一意ではありません。

ロレックスからの商品に一気飲みした後にエルメス(ルイヴィトン)のバーキンバッグを見て、買い物客は経済spluttersとして支出を削減している。そのグッチブランドは、通貨を除いて、 2009年以来、最も遅い売上高の伸びを報告した後、消費、ヨーロッパ、台湾、韓国欠弱く、 「中国は、それが2年前ほど浮力はありませんが、 「 PPR最高財務責任者ジャン=マルクデュプレ4月に言ったswings.YetセフォラとDFSは成長を維持


ヴィトンの売上高の伸びは

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北京にバルセロナから鈍化して、ルSassierのような美しさのバイヤーにケータリングは ルイヴィトンキーケース のために、より重要になってきている。 31ドルディオールアディクトリップスティックにぜいたくながら買い物客が940ドルモノグラムのバッグへの支出を抑えるように、セフォラはLVMHの選択小売ユニットは2018年までに、その最大の事業として、ファッションや皮革製品を追い越すのに役立ちます、サンフォードバーンスタインは推定しています。

つまり、 LVMHがより良い高級需要を低迷乗り切るなど、としてライバルよりも置か残します。 「セフォラはカテゴリーキラーで、 「サンフォードバーンスタインのアナリスト、マリオOrtelliは言った。ヴィトンブランドの販売が退色を維持することを懸念し、投資家は「 ルイヴィトン新作 約用心し過ぎる。 」であるドンペリニヨンシャンパンからブルガリのジュエリーへ - - 60以上のブランドの所有者で4月中のLVMH以上の3年間で最も弱いのファッションや皮革製品の売上高を報告した。

パリのデパートルボンマルシェや免税店事業者のDFSとマイアミCruiselineサービスが含まれていLVMHの選択的な小売部門は、 2012年の売上高の28%を占めた。 OrtelliはLVMHの株式を購入し、 PPRを保持することをお勧めします。 LVMH収益は、ブルームバーグがまとめた推計によると、今年は7.5%を前進させるために設定されています。つまり、 5.2%成長、アナリストは、PPRのために予測するよりも高速です。www.louisbaggu.com


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