Word 2016〜電子メールでユーザーを招待するには
Microsoftアカウントを使っている他のユーザーを招待するには、[共有]作業ウィンドウの[ユーザーの招待]に電子メールアドレスを入力して、編集を許可するか否かを選択します。
ユーザーの招待
1、OneDrive上に存在する文書を開き、画面右上の[共有]アイコンをクリックします。
2、[共有]作業ウィンドウの[ユーザーの招待]ボックスに電子メールアドレスを入力します。
3、必要に応じて簡単なメッセージを入力して[共有]ボタンをクリックします。
4、電子メールでユーザーを招待するプロセスが行われます。
5、ユーザーを招待した後は、以下の画面のようになります。
TrackBacks
TrackBack URL : http://izunotabi.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/1145
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメント
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。