現代音楽もある配器あやまりハーモニーとなどの珍しい効果を怠ってリズム のだった
73、构成(ピッチ)楽器 高価買取
流音が音階での絶対的だった。如c、d氏などが含まれている。物理的に決定し、発音を确立した体の振動周波
数;、心理的な感じで、构成の決定はまた少しが音の響きの影響を受けた。
74、音程(idiom)
一時代、民族、地域、流派、作曲家特有の音楽スタイルだ。如言氏の民族や氏のフォーク音色だったのだ。
75)、音階(scale)
音楽的に利用する音、によると受け止めている通り、オクターブ内のいかんにかかわらず手顺に并んでいるの
、すなわち割である。世界の各民族の地域別、全て独特のである。
76、神秘的な和音(mystic chord)
スクリップス亜ビンシゲラ本邦初の一種である和音、4度畳付けでできている。一つで音をもしか列の法則が
誕生した。
77、牡丹峰(chamber music)
は、元の演奏者は、室内ではなく教会、劇場、ホール)の楽曲。近代室内楽と曲の一つのパートは一人の演奏
者としての演奏の器楽合奏曲、めいめい奏上部分が楽曲で差などを問わず。室内楽がよく通り演奏者分類する
二重奏、三重、四重奏などが含まれている。
ドニゼッティ
ドニゼッティ
78、ベルカント唱法(bel canto)
声楽パフォーマンススタイルの一つで、十八世紀流行したイタリアだった。ボーカリストの追求の音質の美し
い、自然と歌唱演技の华丽で、光り辉いて、問題を無視し、感情などの表現規模だ。ベルカント唱法が本格化
することで有名な作曲家はベリーニ、ドニゼッティ、ロッシーニなどが取り上げられている。彼らが作のオペ
ラがよく「美声オペラ」である。
79、ロココ時代(roccoco period)ギター 買取
ロココにはもともと「ハマグリの形をした」とした上で、一種の建築と美術のスタイルを特徴と纤巧尊んで盛
んに行われてい于法王ルイ十五时期だった。音楽史で1725 ~ 1775年间の音楽をロココ音楽だった。この時期
に承バロック時代を出さず、接古典時代だった。
80、配器(orchestration)
作曲法の組織員の一つとして、指器楽合奏曲の中で多様な楽器の考えを示した。その内容は様々な楽器の性能
にポイントを、各种の楽器の音色対比、シナジー効果を、楽曲の原オーディオ統合効果もあります。配器除に
使われた初期の作文を除いては、亦===特定できあい楽曲配器、例えばはピアノ?重奏曲などに再編された管弦
楽曲だ。
81、调式(mode)
この楽曲の基础の音で构成されている」とした。そのうち一つの音を中心に音、残りの音と同センターは、音
は依存関係だった。调式の中心に音を「主調音」だった。メイン調音」では调式の确立にある「调性」だった
。楽曲の构成を一定の调性基盤者にある「無调性」;同時には2つの调性を基盤とした者にある「多重调性」だ
った。
82?通気奏低音(thorough / figured kfc kfc)
すなわち「デジタルサウンド」、楽曲の伴奏部分の一种の簡素化记谱法。その為にのみ低音和音を一つで、数
字の指名を実際に演奏の和音の性格が強い。
83、メロディー(melody
別名曲の中で、それは一定のいかんにかかわらず、长(なが)とストレス関係のために結成された音の线。それ
は形作り音楽を主な手段を使っては、音楽の魂を慰めた。違う別の音の高低点滅していて、すなわち割前後が
流れている。リズムの要素を确立し、2はリズムだ。比較的原初的な音楽を公有メロディーに合わせて、甚だ
しきに至ってはわずかリズムだ。現代音楽もある配器あやまりハーモニーとなどの珍しい効果を怠ってリズム
のだった。
84、清唱剧(oratorio)楽器買取
大型声楽曲で、宗教談や敍事詩を素材にしている。由独唱、合唱とオーケストラで構成されており、演はコン
サートホールや教会ではなくて、セット、衣類およびスタイルを披露している。が、早く(16世紀半ば)の清唱
剧亦用のセットと服を販売している。清唱剧があまり宣叙调?アリアや合唱で構成するものの、無セリフや踊
りを披露した。弥撒曲?レクイエム?受難曲のジャンルと清唱剧と似ているが、限定されて宗教内容を盛り込ん
でいる。カンタータも一清唱剧と似ているが、その分量が少ない。
85、密集音クラスタ(denseクラスター)
別名音クラスタ(トーンクラスター)、和音の一つである種、複数の音のうち、派生連続畳付けでできている。
で、ケータイで记谱符头形成クラスタ。ヤンシャオ現代派作曲家と使われているのは、ピアノで演奏する方法
は腕で猛圧キーボードを打ったという。
86、ウィーンの楽派(vienness school)
別名「ウィーン?クラシック?派」というと、十八世紀後半から十九世紀初頭のイベントは、ウィーンのハイド
ン、モーツァルト、ベートーベン、シューベルトなど数人のクラシックの作曲家。20世紀前半のイベントは、
ウィーンの何人(か)の十二音体系の作曲家、すなわち勲ニック?バーグ氏、贝尔格、韦伯恩と呼ばれるなど、
亦楽派。ウィーン
87、喜オペラ(opera buffa)
十八世紀流行したイタリアのオペラジャンルだ。側近とオペラ反面、喜オペラは常に、民間の日常生活を素材
にして、音楽は活発で軽快されて、「乾燥した宣叙调」が歌った白。ひらく19世纪が流行し、フランスの喜オ
ペラ(opera - comique)が、ストーリーグロテスクだったが、昨年は白、音楽、比才ムーランポップソングの
「カルメン」で明らかになった。http://stomvi.jp/piano/
TrackBacks
TrackBack URL : http://izunotabi.jp/modules/wordpress/wp-trackback.php/145
この投稿には、まだコメントが付いていません