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ビジネスは彼らのコンサルティング会社を通じて

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- fristshuo @

現在の国民国家のエリートのための重要な要素は、生産のリソースを制御するために、富のより少ない程度の消費への配布を管理するために、国家主義とポピュリズムの願いです。これは西洋で我々は私有財産(収入源)と資本(税制、規制、外国投資管理、規制と主要産業部門の制御、直接投資の制限)、国家による収用の実践の増加を見ていることを意味している。これらの借りた「金銭は、その後の作業クラス、古い、収入範囲、特定の地域の人々、状態主催の産業部門、保健福祉プログラム、およびすべてのサイズと形状の状態開発プログラム、特定の下のものに様々な装いで再配布されます。

?リソースの状態を制御および管理の程度及び指標は、国家??間で異なります。傾向は、経済のしかし明確な増加状態の所有権です。経済の平均47%以上にEUのコントロールの政府。これは、そのシェアは10%未満だった20世紀初頭から顕著進行です。民主主義、政治プロセス、個人の自由、そして自由にこのようなシステムの影響は、大きな議論の源である。さえマルクスは再配布や共有とマルクスクラス教??義に対する懸念平等主義のようなシステムを想定していただろう。経済問題でのこのような国家主義の干渉は、一般的に誤っ米国が独占的に引き受けていると見られるグローバル化と国際自由主義の原則と互換性がありません。これは、一般的に、政府の最大サイズはGDPの約30%を超えてはならないことが認められている。唯一のアングロサクソンの力は、日本とカナダは、このレベルに近い。再びそれは述べ税率は実際の税率を下回っていることに留意しなければならないので、例えば、政府がとる国内総生産(不動産投資まとめ
)のカナダの43%は、かなり30%の最適化されたレベルを超えている。

?ある研究では、103カ国のための税率、収入と経済成長を模索し、政府はGDPのこれ以上19%未満をとる場合、成長の経済的な速度が最大になることを発見した。その他は、政府消費は民間生産性に直接影響を与えなかったことがわかったが、コスト削減と成長を低下させ、政府消費とGDP成長率の間に負の相関が認められた。別の研究では、政府支出の各10%増加のためにGDPの0.7パーセントの低下があることがわかった。また、豊かな国では政府支出の80%が経済成長に任意の正の効果を持っていないプログラムに費やされていることが示唆されている。増加負債と課税水準と負債を支払うために、経済成長と生産性の継続は、多くの国民国家の固有の課題を提起。

?課税レベルの増加に加えて課税とその構成要素のミックスは、ゆっくりと同様に変化しています。これらの変更は、隠された「税制や小売のアイテム、社会保障税と法人税上の消費者の消費税の課税に向けた一般的な傾向を反映している。彼らは技術的には「税としてカウントされませんが、このチャートでは考慮されていないだけでなく利用者負担などの代替財源として政府によって使用されている。一般的にアングロ国[韓国]は一般政府の収入と社会保障のプログラマの範囲から社会的利益の非常に大きな部分を融資小さくなっている。社会保障負担は、ほとんどのEU加盟国の総税収の大きなシェアを表している。唯一のデンマークとオランダで従業員が、このようなコストの大部分を支払うことなく、OECDの残りの部分では、雇用主は、典型的には、コストの66%以上を支払う。

?政府収入に資金を供給するための社会保障への依存度は、もちろん経済に大きな影響を与えました。社会保障税をランプアップすることにより、人件費が著しく、ビジネスの競争力が低下し、上昇し、骨化労働法を通じて労働の流れの剛性がさらに市場での労働者の賃金[OR価格]歪曲強化されています。これらの非効率はいずれも、動的で柔軟な経済を作るに資するではありません。

?ながら唇に、すべての著名なポピュリスト政治家の演説で「競争力」は、しかし、二、むしろマイナーな検討事項である。政治家の最優先事項は、選出され、有権者に勝つために納税者のお金を使用得ることです。 「競争力」を向上させる目的での改革は、一般的に、この第一の関心事の実装を狂わせるだろう。

?それはほとんどのマスコミによって事実として引用広まっ誤信念を理解することは困難であり、(そのようなハーバード大学のfirstlookpictures
など)の理論的な枠組みとの学者によってサポートされ、そのグローバル化は、西渡っ福祉制度を破壊している。 GDPの57%をスウェーデンで例えば税収アカウント、カナダでは、過去10年間で25%増加しており、デンマークでの割合は、最大10年前の50%以下から53%になりました。興味深いことに、これら3カ国は、世界で最もオープン依存のいくつかの、貿易である。国民の福祉制度は、グローバル化の貿易を通じて攻撃を受けているという説は根拠のないです。

?明らかに欧米では、政府の所有権と所得と規制コストの再支払いを威圧している。それはグローバル化により、国内の経済上の彼らのコントロールを減らすために国民国家機関を強要することを結論する測深できるではありません。証人EUは述べて - おそらくすべての国家主義の制御を減らすことによって、彼らの経済的未来を改善するために、市場の自由化を強制するために1992年に一緒に群がっ。ほとんど反対が起こっている。

?国民国家主義」とその国家主義の構造であっても、グローバル化に直面して電力に存続する理由は2つあります。まず、グローバル化への限定された性質があります、第二に拒否または国家主義、いわゆる「国家の値 ‘、局所構造や文化施設に少なくとも改革、グローバル化の影響がでます各国の明確に定義された利益があります。この点で、我々は、税率と支出が増加するだけ低下し、しないエスカレートすることを期待すべきである。増税の唯一の本当の議論は、それが来るどこからですか?それは、一般的な課税からのものとなります。消費税、個人または企業の課税や社会保障費を経由して?シンガポールは世界で最もビジネス向けの経済評価されています、それは、安全性、礼儀と経済的繁栄と同義です。それは企業家によるそのような人気の目的地である理由を理解することは容易である。規模の大小多くの企業は、多くの場合、共和国では彼らのアジア本部を設立、シンガポールの会社の取り込みに決定しました。

?シンガポールの定款とビジネスのしやすさ

?シンガポールの会社の設立は、シンガポールは一貫して、実際にそれがoing景気動向調査でビジネスを行うための最も簡単な場所に設立された、世界でビジネスを行うには最高の場所の一つとしてランクされている、手がかからないと迅速なプロセスであり、 2009?世界銀行による。すべての必要書類を持つプロセスは、わずか数日の公称時間で完了することができます。要件も満たすことが比較的容易である。SGD 1ドルの授権株式資本しか必要と取締役1名(少なくとも1シンガポールの居住者である必要がある)と、不動産投資ニュース
1株主。居住者取締役は、地元の企業向けサービス会社を経由して供給することができます。 2008年には、シンガポールで形成された25330の企業がありました。 2007から2.2%の減少、2001年以来初めて前年比で減益となりました。この減少は、深刻な不動産と金融のような景気後退の影響を受けてのカテゴリに影響されます。エンターテイメント、製造業、教育とコミュニケーションのカテゴリすべての経験豊富な成長。 2008年の会社の停止は、10480に達した。

?シンガポールの取り込みは非常に低く、企業や個人の税で、効果的なコストです。政府はさらに、外国人投資家を誘致し、利益のために、いくつかのインセンティブや取り組みをinstatedました。税金の免除はシンガポール内の起業家精神を支援するために、ビジネスの最初の数年間でありますが、新会社は、彼らの最初の3会計年度の当初の10万ドルの利益のために免除されている。シンガポールの社会構造は慎重に国が小さな人口と資源の不足を考慮して、成功を続けて確保するために育まれています、それは(世界で最も忙しい港の一つである)戦略的な地理的優位性の恩恵を受けている。拡大は、ローカルでも、効率的かつ頻繁に賞賛の教育システム出身信じられないことができ、有能な労働力を持つことが理想的です。

?バーチャルオフィスは移転することなく、かつコスト効果の高い方法で彼らのビジネスを拡大したいと考えている組織のための別のソリューションです。ビジネスは彼らのコンサルティング会社を通じて、ローカルで行う必要がある場合や、あればクライアントは、オフィスへのアクセスを手配することができます。

?経済や貿易ハブ

?シンガポールの戦略的な地理的位置は、あなたの会社は小規模または大規模なシンガポールは広いアジア地域に到達するための効果的な司法権であるかどうか、それ、会社の組み込みのための理想的な場所になります。世界的に最大の取引量の1を誇る、輸入と輸出産業の企業は、モデルのエンティティになります。

?大部分は他の経済ハブ間毎日、インバウンドとアウトバウンドのフライトの何百ものビジネスセンターと考え、事業活動を簡単にシンガポールから地域全体に調整される。簡単に取引を許可する国の大規模なリストとの良好な国際関係がありますが、シンガポールは世界経済による国際貿易と投資のための最も開放経済を持つために最初にランクされています。現在、アメリカ合衆国、日本、韓国、中国を含む他の主要経済国と16設立の自由貿易協定(FTA)があります。同時に、他の国との自由貿易協定(FTA)交渉の場所でもあります。 FTAは、ビジネスプロセスをより、関税引き下げの投資を容易にし、知的財産権の規制を強化することで費用対効果に役立つ。http://firstlookpictures.com/category/news/



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